狸的那篇文章
我不知道要怎麼弄引用.......ORZ

話說今天找到好多聲優的照片。
像是石田彰關智一高橋直純森久保祥太郎,還有我最愛的子安桑啊啊啊啊>///<
(子安正式變成本命,因為臉XD)
子安桑真的好帥ˇ(可是為什麼一直有人說他變態呢?雖然他的確有配過變態的角色啦。還有就是聽說他中年發福。我只希望不要像綠川那樣圓的太嚴重就好了。)
另外還有Weiβ的宣傳照這樣ˇ
在看過Weiβ的照片之後,我更加確定子安桑完全把自己放到那裡面當主角去了ORZ
還有三木桑在Weiβ的宣傳照中很帥,跟平常不一樣啊> <
還存到一張讓我很萌的子安浴袍照ˇ
直純超可愛,有幾張露大腿了(羞)
森久保真的很傑尼斯系喔ˇ
今天因為子安桑的照片大滿足!!!(樂轉)

有想看的和我說一聲,因為我只會挑幾張放上來而已喔。
像關桑和彰君因為貼過了就不太會再放了。

因為覺得有趣就測了:D
結果在下面喔。






声優旦那占い
就是測你適合的丈夫啦.......

水月之翼さんは高橋直純 です!

● 貴方の旦那様は高橋直純さん。
ラジオや雑誌など仕事で大忙しの彼。でもそんな彼をかげながら支えている貴方。彼は貴方の料理や笑顔でストレス解消しているみたい。どこでも笑顔を絶やさない彼に少し心配する貴方だけどいつも、「大丈夫だから。そんな顔しないで」といわれる。
仕事で大忙しの彼だけれども貴方の誕生日は必ず休みを取って一緒にすごしてくれる。

夜の生活では、彼はとても子供が欲しいみたいで、疲れていても・・・・
<=給我慢著,這句是啥意思啊啊啊啊啊> <(逃)

● 水月之翼さんの隠れた趣味は、外人ごっこです!




★☆声優相性占ぃ☆★
測相似的聲優


水月之翼さんのお相手は石田 彰さん さんです!

彰君!!!喔喔喔喔喔~>口<

● 石田さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

声優さんに言われたい言葉がぁれば掲示板にカキコしてやって下さい★。

● 水月之翼さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。




人気男性声優占い
測你是哪一個人氣男聲優


水月之翼さんは関智一 です☆

!!!關桑啊。

● 関智一さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。




BL占い
算是測攻受的.......


水月之翼さんは文化系メガネ少年 ですvvvv

眼鏡少年!!!好像還蠻準.......?

● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ。
<=典型的受.......(默)
說起來,我上面測到的聲優沒有一個是攻性強的.......
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv


★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」

<=上面這段是怎麼回事啊??=口=
對象是學長???


● 水月之翼さんを見守る神様は、パチンコの神様です。

<=為什麼是柏青哥的神........= =


arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()