銀魂占卜
水月之翼さんは実は 神楽 かもしれません

● 神楽さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いが災いし、自分だけでなく他人のお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 水月之翼さんはネギを育てると幸せになれるでしょう。

神樂,總是明亮而有魅力.喜歡熱鬧的地方,喜歡被他人注目
小時後說不定是個老成的人
現在腦筋動的很快,有效的使用機智
是個相當的毒舌派,人們避開不太敢說的話都能直截了當的說出來
內容相當辛辣,因為用十分光明正大的語氣說,不可思議的不會讓人感到反感
不要老是反對團體的意見,團體的意見有時候也是很寶貴的喔
可是這樣的人際災禍,會常常讓自己或他人操心錢包喔(?不知道,直接翻的)
使用金錢要有計畫,這可以成為呼喚幸運的一點喔!

● 水月之翼養蔥的話可以招來幸運喔!


以上為水月之翼不負責任隨便翻譯~



不好意思喔,我是天生的毒舌派XD
為什麼要我養蔥啊Orz
雖然現在蔥很貴但也不用這樣吧?


翻譯機

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()