歌詞備份~




優しい陽だまりに チャイムがディレイする

頬を撫でる風 息吹きは深くなっていく

遠回りの涙 名前付けた明日 重なる未来色のライン



あどけないこんな気持ちを はじけ飛ぶほど笑いあえた日を

大切に育てていけるように

途切れ途切れの時を超えて たくさんの「初めて」をくれた

繋がってゆけ 届け



放課後の夕闇 笑う君の背中

密かな囁き 触れた事もない想いの中

僕の中の君と 君の中の僕で 絡まる未来色のライン



雨上がりの街の匂いと 夢みたいな秘密胸に抱いて

何度も泣きそうになって また笑う

考えるよりずっと早く その胸に飛び込めたらいい

繋がってゆけ 届け



何よりも大事な君の前で 

傷つかないように大事にしてたのは そう自分

その一言がもしも 「さよなら」のかわりになってしまっても

ありのまま全て



あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑いあえた日も

大切に育てていけるように

ほんの少し大人になってく君になりたい 僕を超えて

繋がってゆけ 今すぐ 君に届け
arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()