這首歌是水之旋律的OP曲。
不過我最早聽到這首歌,其實是因為迷上聲優才聽到的。
說起來齋賀大姐真的是很厲害的聲優呢,
以前聽他配音的角色,我從來都沒有想過「其實是女聲優配的。」
知道是女生配男角我真的嚇了一跳呢。
說起來朴潞美也是配男角出名的女聲優呢,
不過看到名字直覺就是女生所以比較沒那麼意外說^^





ASK

作詞:相田毅 作/編曲:西岡和哉
唄:斎賀みつき


抱きしめ合うから 嘘が生まれる
僕に 尋ねてごらん

照れくさい 反抗心は
生きる 糧になるさ
よどみなく 蒼い夢が
君を 導く空へ

すべての真実を撃て  僕らには
相応しいピリオドが
回転扉の 向こう側なら
二人 生きていける

傷つけ合うから 愛が生まれる
憎しみ合うから 夢が生まれる
微笑みあうから 毒が生まれる
その理由(わけ)を 尋ねてごらん
誰も知らない 何も言わない

未来への 希望と過去の
欲望を 集めただけ
価値のない コレクションさ
僕を 笑うがいいよ

フィルムが終わるのをただ
見つめてた 感情失って
散乱した花が 雨にうたれ
舗道を流れてく

抱きしめ合うから 嘘が生まれる
戸惑い合うから 明日が生まれる
分かり合うから 痛みが生まれる
その理由(わけ)を 尋ねてごらん
君は知らない 僕も知らない

傷つけ合うから 愛が生まれる
憎しみ合うから 夢が生まれる
微笑み合うから 毒が生まれる
その理由(わけ)を 尋ねてごらん

抱きしめ合うから 嘘が生まれる
戸惑い合うから 明日が生まれる
分かり合うから 痛みが生まれる
その理由(わけ)を 尋ねてごらん
君は知らない 僕も知らない


arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()