最近常聽這首歌XD
所以就備份歌詞在這邊。


今宵、小悪魔になれ

歌:ヒノエ(高橋直純)


空を駆ける船に ようこそ
どこへ連れて いこうか?
天国まで 届く場所なら
オレの 胸の中さ

指先で何を誘うの? ちょっと悩ましいね
くちびるなら隠さなきゃ ほら 盗まれた

本気か遊びか なんて
野暮なことは 聞かずに
本気も遊びも いいね
今夜夢の中で 乱れそうじゃない?

幾千万の 星の瞬き
オレに 目配せするよ
誘惑されて しまわないよう
背中 抱いていてよ

長い髪オレに結んで ずっと離れないで
せつなさから襲われそう ねえ 泣いていい?

子供の時間は 終り
どんな恋を しようか
子供の時間の 次は
今夜夢の中で 溺れそうじゃない?

…小悪魔になれ…

ゾクゾクするだけじゃ駄目 胸にジンと来なくちゃ
どきどきするだけじゃ駄目 すごく感じなくちゃ

子供の時間は 終り
ちがう顔を 見せてよ
まぶしい笑顔 脱ぎ捨て
今夜夢の中で

小悪魔になれ
オレを惑わせ 困らせてごらん
arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()