12/5、頼さんを夢見ました。

あの夜、香典返し(タオル)倒れました。
そして、私寝る前に、机の上に勾玉とエンゼルカードを置きました。
普段、勾玉をつけて、枕の下でエンゼルカードを置きます、そして寝ます。
唯あの夜そうしなかった。

寝るの時、突然体が動きませんでした。
そして私は目を開けて、ある女の子は私の布団の上が居ます。
暗いて、顔を見ない。
でも、頼さんが来ると思いました。
私「Sally」と言って、そして目が覚めた。

本当に頼さんが来ましたか?
私はその後、エンゼルカードを占う。
カードは「頼さんが来ない、唯私そう願い、そして夢見ました。」と言います。

......そうかもしれませんでしたね。
でもね、もし頼さんは本当に私を見舞い来るのは、私はとても嬉しいですよ。





arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()