這首也很棒喔ˇ
最近狂推Aqua Timez的歌,
搞到大家都聽過也很喜歡呢ˇ
好像台灣有出CD喔~想去買呢。


白い森 / Aqua Timez
作詞:太志 作曲:太志


白い 白い森の中で見つけた看板に書いてあった
「明日、今日のことを後悔しないように生きよう」
夢から覚めた僕は あの言葉の意味を追いかける
考えても答えが出る問題でもない、と部屋を出る
並木道の緑 空はこんなに青いのに 人は優しさの使い方もわからず 途方に暮れていく
触れ合うことによって傷ついた若者は
触れ合うことによって生まれる勇気を信じなくなる


独りぼっちなのは 君だけじゃないんだ 独りぼっちなのは 僕だけじゃないんだ


風船にめいっぱいの夢を吹き込んだ 現実よりずっと軽い風船は 青い空に沈んでいった
花になれたら 風になれたら 鳥になれたら そう思うのは僕が人間だから
僕らは自分じゃない「誰」を探してるんだろう
僕らは此処じゃない「何処」に帰ろうとしているんだろう
100ある内の99を理屈で埋めても ラストピースは愛という形なき欠片なんだな


愛されたいのは 君だけじゃないんだ 凍えているのは 僕だけじゃないんだ
独りぼっちなのは 君だけじゃないんだ 独りぼっちなのは 僕だけじゃないんだ


だから手をかざそう 夢を描こう 笑われてもいい 愛を叫ぼう
砕けてしまいそうな 脆く震えてる淋しさで
今は手をかざそう 夢を描こう 傷だらけのまま 愛を歌おう
泣きたくても 泣けないでいる誰かの空に響き渡るように


白い 白い森の中を 歩き回る夢を何度見ても
あの看板の文字は 静かに何も言わず在り続ける
僕は 後悔を繰り返して 大人になった男だ
わかってる わかってる 時計の針は戻らない
聞き取れないくらいの 微かなSOSみたいに 誰かの声が聞こえる
やかましい日々に掻き消されてゆく

僕にできることがありますか?
もしあるとしたら 一緒に歌うことくらいですが よかったら


愛されたいのは 君だけじゃないんだ 凍えているのは 僕だけじゃないんだ
独りぼっちなのは 君だけじゃないんだ 独りぼっちなのは 僕だけじゃないんだ


だから手をかざそう 夢を描こう 笑われてもいい 愛を叫ぼう
静寂の底に沈んだ光の音を 抱き起こすように
今は手をかざそう 夢を描こう 傷だらけのまま 愛を歌おう
一秒でもいいから 君と僕の空が一つになるように
arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()