這是我非常喜歡的一首歌。
一聽就被萌到了ˇ
是clamp的作品的歌曲。
找歌詞的時候因為找到的都是用櫻花輸入法所打的歌詞,我還自己把那些字替換掉......囧
試聽放送已結束,下次請早。

約束~featuring神威~
詞:西直紀  曲:稲葉政裕
歌:司狼神威/鈴村健一


褪せた記憶の隙間から こばれる淚集めて
夢を紡いだ夢を見て いつも傷になる

Ah 繰り返す 過去に希望が無くても
Ah いつかは 輝く星もあるはず

☆この光を抱いているのは
 キミが望んだ未來のため
 小さな約束が僕達の
 過去と今を つなぐから

消えた世界の瓦礫から 無くした心見つけて
傷を癒す場所も無くて だけど夢を見る

Ah 繰り返す 闇に終わりが無くても
Ah ここから 始まる夢もあるはず

★あの笑顏を忘れないのは
 たったひとつの未來のため
 小さな微笑みがこの星の
 今日と明日 つなぐから

キミがいる青い空を
いつか生まれた海を
抱きしめて 傷つけて
永遠に守りたい

この瞳に映る未來は
探しつづけた運命の星
ふたつの時を超えた絆が
キミと僕をつなぐのさ

☆★Repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()