驅魔少年占卜
水月之翼さんは 神田 です。

● 神田な貴方は、人と付き合うのが苦手なへそ曲がりさんです。
しかしその心の奥底にはとてもしっかりした信念を持っています。
目標が高く、それに向かって人に分からないところで一生懸命努力する人です。
もう少し社交的になれば、その努力を認めてくれる人が増えて励みになりますよ。
ぶきっちょな神田な貴方は恋愛に興味が無いわけではないのですが、
周りには興味がないようにふるまってしまいます。
恋人にもなかなか上手く接する事が出来ないようです。
自分に自信を持って、肩の力を抜いてもっと自然なお付き合いをしてみましょう。

● 水月之翼さんの弱点は、左耳です!

水月之翼的角色是神田
你是神田,對於附和別人.人際關係十分苦手
可是你的心裡抱持著十分堅定的信念
目標很高,朝向很多人無法理解的地方努力著
社交活動很少,但是若有人能夠理解你的努力的話受到鼓舞的你朋友就會增加
對戀愛並非沒有興趣,可是表現出來的樣子讓週遭的人認為你沒有興趣
不擅長和戀人相處
拿出自信來,抽出肩膀的力氣(?不知道,照翻的)更自然的相處吧

● 水月之翼的弱點是左耳!



以上為水月之翼不負責任隨便翻~


神田~~~(樂轉)
不過為什麼弱點在左耳啊?

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolunohoshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()